さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人ひとりが輝くほめ言葉のシャワー

<<   作成日時 : 2013/02/02 06:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
iPadで作成した読書記録

やっぱり見にくいなぁ…

読書記録をどんな形でアップするか現在試行錯誤中。


後輩に教えてもらって読んだ
「ほめ言葉シャワー」

「教室にポジティブ言葉を増やしましょう!」
っていう取り組みを詳しく教えてくれています。

やってみての感想は、
「効果大」

ただこちら側もしっかりと褒めることができないといけません。

夫婦でやっても効果アリかも!?



画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
一人ひとりが輝くほめ言葉のシャワー さぁブログに挑戦だ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誉めるというのはむずかしい。

お世辞やおべんちゃらでなく、本当に良い点をみつけるのはスキルがいるものです。
ハヤシライス先生
2013/02/10 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人ひとりが輝くほめ言葉のシャワー さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる