さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハングリー精神

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
活動範囲が広くなった長男。

親として嬉しい限りです!

しかし、いろんな刺激を受けるのも事実。

みんなが持ってるという
3DSを自分も買って欲しいと
チラッと言ったので

「それはあり得ない…
だって一人でこもってできるでしょ。」

と伝えたところ、

「そっか…やっぱり無理か…
ならば雰囲気だけでも…」

と作成したのがこちら。


画像
なかなかリアルにできていまして
電源ボタンやボタンのローマ字まで
チラシを見て作ったのではなく
あくまで友達のを目に焼き付けて
自宅で作成。

ちなみにソフトも自作。

さすがにダンボールにソフトをいれるスロットは作成できませんでしたが
なかなかの出来でした。

「なんでも買ってもらえないのよ。
我が家では…」

をしっかりと植え付けたいですが
ダンボールでWiiを作った時には買い与えようと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の子はモンハンがどーの、ポケモンがどーのばっか話してますしね@
高学年だとアメーバピグとかしてますし!
自分の時とは時代が変わったと実感しますわ(笑)
hiroki
2012/08/10 21:22
私の友人Aくんは、たけひごにヒモたらして、車に見立てた石鹸の箱をくっつけて、ラジコンといって遊んでたそうです。ステキだなあ。
ハヤシライス先生
2012/08/28 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハングリー精神 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる