さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンター PIXUS MG5330

<<   作成日時 : 2012/07/03 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
買っちゃいました!プリンター!!

以前使ってたPixus iP4100はどれぐらい使ったんでしょうか…

状態はメッチャきれいですが、
無線LAN対応が欲しい、
スキャン機能が欲しい、
ということで、3ヶ月前から
「プリンター買い替えプロジェクト」
通称、PKPとして動いていたのですが

「まだ今のが動くのに買い換えるのん?」

「ワイヤレスで印刷しても、仕上がったのを取りに行くのにプリンターのところにいかんとあかんのやろ?」

「スキャンって、前に弁当箱みたいなん買ってたやん。」

と我が家の蓮舫による仕分け事業でキッチリ引っかかりました…

しかし、ここに来て値段が4000円ほど安くなり、追い打ちをかけるように、我が家の蓮舫の免許更新用にプリントアウトしたものが、
「線が入っているので使用できません」
と突き返されたことが重なり、購入と相成りました!

画像

いやぁ〜新しいって素晴らしい!!

パソコン立ち上げなくても動くんですね…

iPhone、iPadからも印刷できるというので色々と試してみましたが

これまた便利!!

このスキャナで読み取ったものもiPhone,iPadに届くのかな…

色々と試す価値がありそうです。


早速写真を印刷してみましたが,まぁきれい!!!

インクをかなり使っているからでしょうが

思った以上にきれいに印刷してくれました。



そのインクを入れるところも進化してました。

キッチリ入るとランプが付くしかけ。

いや〜えらいご時世です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の感動の再会がナフコとは!!(笑)
前より更にイケメンになりはったんじゃないですか!
相変わらずオサレーですね↑
hiroki
2012/07/14 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンター PIXUS MG5330 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる