さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS この国で起きている本当のこと

<<   作成日時 : 2012/06/28 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
職場のう氏に教えてもらった

「す・またん!」

朝の30分で昨日のニュースをダイジェストに伝えてくれ
しかも、辛坊アナウンサーの解説付き。

めっちゃ勉強になったので、
辛坊アナウンサーの本を買っちゃいました。


原発のこと、年金のこと、TPPのこと、橋下市長のことなどが書かれており
ちょこっと、知識が増えました。


この国で起きている本当のこと
朝日新聞出版
2012-04-20
辛坊治郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by この国で起きている本当のこと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AKBで起こっている本当のこと
とか、出してくれないかなあと思う今日この頃。
ハヤシライス先生
2012/07/05 08:41
「AKBで起こっている本当のこと」

それ10年後ぐらいに出そう(^^)
管理人
2012/07/07 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
この国で起きている本当のこと さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる