さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿

<<   作成日時 : 2012/05/28 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
学生時代に行なっていたテニス合宿。

友人Nちゃんの
「あの頃のように、合宿をもっぺんしよ!」
と無謀な一言で始まったこの計画。

家族同伴ではなく、自分たちだけの合宿。

お互い、結婚して子どもも授かって、
仕事も中堅になって忙しくなり…

なかなか時間の捻出が難しかったのですが、みんなそれぞれヨメサンに白い目で見られながらも参加した一泊二日。

楽しかったです!!

アラフォー合宿。

次回は、リオデジャネイロでオリンピックが行われる2016年開催です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
合宿といえば、
中学・高校時代はひたすら地獄。
大学では、
トレーニングと酒でした(飲めないのに)。

いい思い出は、
太陽氏、ハヤシライス氏、
桃色倶楽部部長と行った
有馬合宿だけです。
もっぺんやりたいねえ。
背番号8
2012/05/28 21:38
ハイチューありがと。
総合司会
2012/05/28 22:51
懐かしいねぇ〜有馬合宿。

旅行中に調子に乗ってビデオを回しましたが
今となっては撮っといてよかったなという感じです。

過去に撮ったビデオがもっと簡単にiPadに落ちたらおもしろいんですけどね…
背番号8さんへ 
2012/06/07 06:20
有馬合宿なつかしい。

エレベーターに頭はさまったり、はみだしたりしたアレですね。
ハヤシライス先生
2012/07/05 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる