さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イーモバイル

<<   作成日時 : 2012/04/01 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久々ブログ更新。

いや〜年明けから忙しかったです…

そしてそれを理由に時間の使い方が悪くなっていきました…


さて、新年度仕事でどうしてもいるということで、背番号8さんと相談しながら検討したモバイルWi-Fi。


散々悩んだ結果、イーモバイルにしました。

eoさんも魅力だったのですが、
ピンポイント検索で、
アンテナが△と表示されたので
イーモバイルに。

「エリアチェック機」
とかいうのを借りれば
アンテナが何本立つか確認できるそうですが
そのためだけに往復1500円かけて行くのは、もったいないってことで
一か八かで購入。



土曜日の午後に電話で申し込んだら、
な、なんと今日の午前中に到着っ!!

恐るべしネット社会。

一昨日にイーモバイルで注文しかけた所、
「発送まで一週間ほどかかります。」
とあったのに
どうやら電話した所が、
イーモバイルの請負会社的なところだったようで、それが良かったようです。

5000円キャッシュバックもついてきたのでラッキーでしたv(^_^v)♪

ひょっとしたら、ジーパンでいうところのセカンドクラスみたいなもので、
アンテナの感度が微妙に悪いのかもしれませんが(笑)


明日から色々使ってみます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、導入ですね。
イーモバイル、はやっ。
こちらは、eoモバイルWiMAXで
すでに発注済みなのですが、
届かないです〜。
背番号8
2012/04/02 07:15
こちらはフレッツ光からソフトバンクのUltra Wi-fiに変えました。
すると、夕方〜夜にかけての速度が30kと昔のケーブル並みの速度に・・・。混んでいる時間はだめみたいです。変えたことを後悔しています。(ちなみに朝〜昼は3MbPs)
ま、持ち運べることはいいのですが。
おくちゃん
2012/04/20 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
イーモバイル さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる