さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク

<<   作成日時 : 2011/11/15 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ヨメサンカーで出かけようと、
車に家族で乗り込んだら

ガコンガコン

とタイヤの回転数に合わせて
音がなるではないですか。

確認してみたら
誰かがさしたかのように
タイヤにネジくぎが…

オートバックスさんで交換。

11000円なり。

こんな時って、ディーラーさんの方が安いんでしょうか…

相見積もりを取る余裕がないので
なんとなくオートバックスさんにお世話になりましたが…

どなたかご存知でしたら教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヤ交換しました?
ガソリンスタンドでは
パンク修理してくれるところがあります。
数千円程度。
でも安全面を考えて断られるところも
あるみたいです。
ちなみにパンクした状態で走り続けると
サイドウォール(タイヤの横の部分)がつぶれて
新品に交換しないといけないです。
うちはよめはんがパンクに気づかず走り続けて
これになりました。
背番号8
2011/11/15 20:56
タイヤ交換しました。

パンク修理も言われたのですが

実はあのタイヤは一回パンク修理したタイヤだったので

「二回目もするって運がないんかな…」

ってことで交換を選択。

サイドウォールがつぶれるのは参考になりました<m(__)m>
背番号8さんへ
2011/11/16 05:36
何回もパンク修理はできないから
結果的によかったと思います。
二回も珍しいね。
自分は一回も経験ないです。
チャリなら数えきれないくらいありますが。
背番号8
2011/11/16 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる