さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデニング

<<   作成日時 : 2011/11/20 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨年末あたりから始めた、ガーデニング。

これまでずっとお義母さんにお任せしてたのですが、
毎度毎度やってもらうのが申し訳なくなってきて、
なんのなく始めたのがキッカケ。

いざ始めてみると
土いじりは意外と楽しいんです!

「あれ?ちょっと病んでるのかな?」

なんて思ったりもしましたが、
費用も安い!

これだけで1000円程度。

週末に、ハイポネックスという液肥をあげておけば
2ヶ月ほど、大変元気な花を咲かせ続けてくれるのです。

人は裏切りますが、
花は裏切りません…

あれ?

やっぱり病んでるのかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つかれただけですよ(^O^)
背番号8
2011/11/21 06:59
どうしたんですか?大丈夫ですかー?

gu
2011/11/21 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデニング さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる