さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『夜明けの街で』

<<   作成日時 : 2011/09/20 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
映画化の前に原作読むのってオモシロイ!と『神様のカルテ』で思ったので、10月公開予定のこの本を購入。

不倫のお話なので、
そのあたりも購入の理由の一つです(^^)


読んでの感想は、
東野圭吾恐るべし…
東野圭吾ハズレナシ!



不倫相手の彼女が、
15年前の殺人事件の容疑者とされており、
時効直前に真犯人が解明されて行くというストーリー。


前半は
不倫推奨小説。

後半は

「不倫で失うものは大きいでっせ。
それなりの覚悟がないと痛い目見まっせ…」

という展開。

このあたりの東野圭吾の持っていきかたも素晴らしかったです。

すごい作家さんですね…
夜明けの街で (角川文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2010-07-24
東野 圭吾

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夜明けの街で (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思うのですが、
いつ本を読んでるの?
参考にしたいです。
背番号8
2011/09/20 21:45
参考にしたいなんて嬉しいですね〜

8月,電車で出張が多かったので
その電車の中で読んでました。

金曜日の夜とか休日の早朝あたりに読んでるかなって感じです。

時間を忘れて読んでしまうタイプでは決してないですが,
東野圭吾の本は
そうさせられる本です。
背番号8さんへ
2011/09/23 06:10
読みたいっていう気持ちが
一番大事なのかも。

今日は無事に終了ですか。
お疲れさまでした(^O^)
背番号8
2011/09/24 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
『夜明けの街で』 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる