さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS フリクションボールペン

<<   作成日時 : 2011/09/07 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
この夏買ったフリクションボールペン。

インクで書いたのに消えるというコマーシャルを見て、
数年前にも買ったのですが、意外とインクが出ない…

で、ちょっと試し書きを文房具屋でしてみたら、改良されたのかインクが出る出るっ!

自宅用、職場用、持ち運び用と三本購入。

4色ボールペンで色々と記入するくせがついているので、フリクションの4色ボールペンタイプが出れば、即10本ほどまとめ買いをしたいぐらいなのですが、まだないようです…

PILOTさん、作って下さ〜い!!



パイロット フリクションボールノック 0.5mm 3色セット (ブラック・レッド・ブルー)
?パイロット コーポレーション

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パイロット フリクションボールノック 0.5mm 3色セット (ブラック・レッド・ブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
フリクションボールペン さぁブログに挑戦だ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/10 05:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これの0.7mm重宝してます。
ノートに書いてプロジェクターで映すと
ちょうどきれいに見えるんだよね。
鉛筆では色が薄いから、
間違ったら消えるペンは
とても便利です。
背番号8
2011/09/07 21:10
昔買ったものの、インクの色が…な感じでなかなか使っていないんですが、改良されているんですね(^O^)見てみよっと!
gu
2011/09/10 09:15
「黒でノートに書く」

その発想なかったです!
鉛筆より断然見やすいし,プロジェクターの映りに至っては
断然こちらですよね。しかも消えるし…

やってみよ♪

背番号8さんへ
2011/09/12 06:02
中国語のお勉強のお供に!
重宝すると思いますよ!
guさんへ
2011/09/12 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリクションボールペン さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる