さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎天下のテニス

<<   作成日時 : 2011/08/12 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、大学時代の友人とテニス。

連絡をして、募ったところ集まったのは自分も含めて二人。

9時〜11時なので、まぁ大丈夫でしょうと思ったましたが、もう8時過ぎには30度越え…

2人ともアラフォーなので、3分やって休憩をというボクシングスタイルを導入(笑)

「くじけない、倒れない」

を目標に何とか楽しめました。


熱中症対策として、凍らせた水1.5?、ポカリ1.5?、保冷剤たくさん。

収穫は、保冷剤を休憩時に脇に挟んだり、頭のてっぺんに乗せたりすると、かなり回復しやすいということでした。

ちなみに、同じ時間にテニスをする人は皆無。

テニスをするなら今がチャンスだ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎天下のテニス さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる