さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アラフォーカラオケ

<<   作成日時 : 2011/08/07 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
千葉から友達が帰阪したということで、焼肉&カラオケ。

お互いアラフォーを迎え、

「職場で行っても、若い子達に気を遣って思いっきり歌えんよな〜」

ってことで
学生の時のように
なーんも気にしないで歌えるカラオケ。


同じ時代を過ごしているので、
選曲を見てもやっぱり

「あー懐かしいっ!」

「そっちで来たかっ!」

ってな感じで、

エエ時間を過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
満喫してますね〜(^O^)カラオケて久しく行ってないです…
今日は名古屋でコブクロライブです!しっかり歌ってきます(笑)←みんなで歌うときだけですけどね〜
gu
2011/08/07 12:43
オレともオレとも!
hiroki
2011/08/10 00:19
名古屋ライブ満喫されたことと思います。

夏のライブってそれだけで盛り上がりますよねぇ〜
guさんへ
2011/08/10 06:55
気が向いたら行きましょう(笑)
hirokiさんへ
2011/08/10 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラフォーカラオケ さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる