さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の…

<<   作成日時 : 2011/07/22 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
家に自分の部屋があるだけでもありがたいということで、ずーっと6年間我慢して来たエアコン。

さすがに、アラフォーを迎えて汗腺が調整しにくくなって来たのか、夜でも汗が滴るように流れる今日この頃。

夜にリビングの大きなエアコンで暑さをしのぐぐらいならコンパクトなエアコンて小さい部屋にこもる方が、省エネかななんてことでやっとこさ購入。

いやーエアコンって涼しいねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま、自分の部屋があるだけでも贅沢です。ぼくなんか、和室の6畳をカーテンで仕切った一畳ぼどがマイスペースです。でも、でも、最近、同じマンション内で、少し広い部屋を購入し、来月には移る予定です。自分の部屋ができるかも・・・。おかげで、また住宅ローンをかかえてしまいました。
総合司会
2011/07/24 21:08
定期的に見ていただきありがとうございます!

ホンマ,自分の部屋があるのはありがたいです。

総合司会さんも職場に大きな自分の部屋があるじゃないですか(^^)

お引越しされて,ご自分のお部屋が広くなるとエエですね(^_-)
総合司会さんへ
2011/07/28 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の… さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる