さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS FACETIMEとFACEBOOK

<<   作成日時 : 2011/05/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絶好調のiPad2。

2か月間手元になかったので,iPad用アプリが2ヶ月の間に進化しており
その新機能を確認するのにてんやわんやなこの2週間。



カメラ付きのiPad2。

Skypeができないかと試したら,iPad用のskypeアプリはないため,
iPhone用アプリ。

だからなのか,カクカクとこま切れ状態で受信。


で,CMでもやっている

「FACETIME」

を試そうかと思っていろいろセッティングしていてふと気が付きました。

「あ,これってFACEBOOKじゃないのね…」

名前的に勝手に「FACEBOOK」のiPad2版oriPhone4版と思っていたら

「iPhone4&iPad2間内でのテレビ電話」



「FACETIME」

というようです。


アップル製品にしては珍しく,アップル同士でないと機能しないアプリ。

てっきりパソコンとiPadでテレビ電話できると思ったのに…


iPhone4か,iPad2ユーザーでないと機能しないようです。


今度,背番号8番さんと「FACETIME」使ってみよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FACETIMEとFACEBOOK さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる