さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩む…

<<   作成日時 : 2011/05/05 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

転勤に伴い、通勤手段を徒歩から自転車に変更しました。

今乗っている自転車は10年前のものなので、買い替えをただいま検討中。

自転車に詳しい こ氏のアドバイスを受けながら、週末毎に自転車屋へ。

とりあえず、GIANT社のGLIDE R3になりそうですが、気になるタイヤの細さ。

やっぱり細い方がエエんかな…

でもパンクしたらなおすのめんどくさいしな…

http://www.giant.co.jp/giant11/bike_datail.php?p_id=00000062&action=outline


ってこうやって買うまで悩むのが楽しいんですよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!元気ですか?
去年の転勤を機に距離も坂も減ったのに電動自転車買いました!めっちゃ楽です。坂道は電気、普通の時は電気を切って…とすると運動にもなりますよ〜(重たいですが…)
ちなみに旦那も気に入り、電動を買って、天気のいい日には自転車通勤してますよ〜
てもう買っちゃったかなぁ…
gu
2011/05/08 11:32
guさんご無沙汰!

電気自転車は視野に入れてなかったです…

運動にならないやってことで…

でも,電源オンオフの切り替えを自分でやれば
それで調整できるのですね。
その発想はなかったなぁ…

ちなみにまだ買ってません。

電気自転車も視野に入れよかな。
管理人
2011/05/08 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩む… さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる