さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS iPadのお供に Princeton PIP-TP2

<<   作成日時 : 2011/01/26 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ZAURUSユーザーとしてiPadに欲しいのが、タッチペン。

ネットで色々と調べるとiPadは圧力で認識しているのではなく
体から発せられる微妙な静電気で認識しているとか…

ということでタッチペンも一筋縄では行かない様で
Amazonでレビューをしっかりチェック。



でレビューでの評判がよかった
Princeton PIP-TP2
を購入。

実はこれは2本目。


ものすごくなめらかに認識してくれるので
通勤用カバンに忍ばせていた1本目に対して
休日にパッと思いついたことを書くように
自分の机周りに常備するように買ったのが今回。


スペックは同じなのに白色の方が安いのですね…


あまりに使い勝手が良いので
いつもお世話になっている職場のこ氏と総合司会さんにプレゼント。

お二人とも大絶賛。

iPadには必須アイテム。iPhoneにもあると便利な一品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、重宝しています。ありがとうございました。「にくまさ」でキワモノプレゼント会、是非しましょう。
総合司会
2011/01/29 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPadのお供に Princeton PIP-TP2 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる