さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS また、つまった、こまった…

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
前回に引き続き,台所からコポコポ音がするのでまさかと思い,ふたを開けると前回と同じような状況…

詰まっている箇所はわかっているので
ホームセンターで専用工具購入(^^)v

「パイプクリーナー」

とありましたが,ネットで調べると
「ドレーン(ドレイン)チューブ」
なんて書かれていました。

5mで1480円。

10mでも1980円でした。

においさえ我慢すれば作業は,ものの5分。

あっという間に流れるようになりました。

前回の時に取りきってなかったのでしょう…

年内にもう1回ぐらい詰まるかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、つまった、こまった… さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる