さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏恒例のバーベキュー

<<   作成日時 : 2010/08/04 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
夏恒例のヨメサン実家でのバーベキュー。

出不精ですが,バーベキューは大好き。

そんな自分には,庭でのバーベキューはたまらんです♪

ビールは冷蔵庫でキンキンに冷えているし,

暑くなったらすぐクーラーの下へ逃げれるし(^^)




画像
バーベキュー後は,PL花火。

今年は23000発,打ちあがったそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのコメントではお久しぶりです!
庭でのバーベキューええですねぇ〜しかも、花火つき(^O^)後を考えなくていいのが、またいいですね♪

PL花火は、近くに行ったんですが、他の花火大会なら、これがフィナーレやでというのが最初から打ち上げられ、最後は地面が揺れる揺れる。ヤッパリ規模がちゃいますね〜
gu
2010/08/04 08:01
guさん定期的にチェックしていただき毎度のことながら有難うございます!

後片付けを意識するあたり、
「家庭を持たれたのねぇ〜」
なんて思ってしまいました( ^ ^ )
太陽
2010/08/05 23:07
僕もPLの日バーベキューしましたわ↑
ツレんちが打ち上げてるとこの近くなんで、肉食ってビール飲みながら見れる絶景ポイントです♪

ポロシャツ返しに行かなくては〜♪
hiroki
2010/08/06 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏恒例のバーベキュー さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる