さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『トイレの神様』

<<   作成日時 : 2010/08/22 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

初めて聞いたのは,ドラッグイレブン。

てっきり,雑誌『ゆほびか』か何かの協賛で作られた

『トイレ掃除で開運運動テーマソング』

程度の感じで聞き流していました。



で,掃除の効力について考えてた時に

(↑何でこんなん考えるねんって?掃除で運は開けるんですよ!!)

ふと,フルコーラスで聞いてみようと

YOUTUBEへ。



ただの

『トイレ掃除推奨ソング』

ではなかったのですね。

PVを作りやすい曲ではあると思うのですが

これがよぉ〜できたPV!!

細かいところまでこだわってます。



ばあちゃんを歌詞に持ってきたのは反則っちゃ反則かもしれませんが

ホンマエエ歌詞。

PVもショートムービー見たいな感じになっており,号泣(T_T)



自分は全くといっていいほどおばあちゃん子ではないので,

おばあちゃん子には,たまらん曲&PVやと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、ナイトスクープで、この曲が流れると号泣する男の子をやってましたね。
ハヤシライス先生
2010/09/04 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
『トイレの神様』 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる