さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例のリンレイ オールワックスシート

<<   作成日時 : 2010/08/17 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回,2月にかけたフローリングのワックスがけ。

とりあえず,夏といえばワックスがけでしょう!

ってことで,今年もやりました(^^)v

使用するのはこちら。

画像


『リンレイ オールワックスシート』

これは,8番さんもご愛用の品で,フローリングが非常にキレイになります。


2月の購入したスチームモップで汚れを取ってからのワックスがけ。

仕上がりはこんな感じ。

画像


ビフォーは…

画像




アップで見ると…

画像


ビフォーは…

画像



アップの写真は明らかに違いますが

あれは露出か何かが違ったのかな…

遠目の写真は,上の写真の方がツヤがあるはず!

と思ってみてもらえるとそう見えてきます(笑)


歩いてみての感想は,前よりも

キュッキュキュッキュした感じ。


夏恒例としたいのですが,

パッケージに

『効果4ヶ月』

と書いているので結局年末もやってしまうのかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもやりたいのですが、
3番目がマイネームで床にサインを書きまして
これを消さないことには作業ができません。
というわけで、放置プレイ中。
背番号8
2010/08/18 22:34
床にサインとは大物ですね(^^)

ある意味,その上からワックスかけたほうが
3番目がビックに鳴った時にネタ的にはエエかも!?

フローリングへの油性ペンでの落書き処理のエエノウハウあれば
アップしてもらえると嬉しいです!

うちも時間の問題なので…

ちなみにたたみへの落書きはあきらめました(T_T)
マイネームでサインとは(笑)
2010/08/19 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例のリンレイ オールワックスシート さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる