さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 関空

<<   作成日時 : 2010/08/16 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
旅行しましょうということで
関空へ。

もちろん,飛行機に乗って国内旅行や海外旅行に行くのではなく
目的地が関空。















画像
ラピートに乗って向かったのですが
子どもたちは初ラピートということで
大喜び。

自分も,おじいちゃんことふ氏と乗って以来,実に14年半ぶり。















画像
いやぁ子どもを連れては移動だけで時間がかかる(T_T)

10時に出たのに着いたのは13時。

今日は車を運転しなくて良いので

ごほうビールです。












画像
お目当ての飛行機にありつけたのは
なんと14時!

日帰り旅行です。

35度は越えてるであろう猛暑日の中

子どもらは釘付け。

車,電車,飛行機は子どもにはテッパンネタなんでしょうね…



気になったのは,無線&ドデカ一眼レフを持った
鉄ちゃんならぬ飛っちゃん。

航空無線って,何を買ったら聞けるんです??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁお疲れさまです!
飛行機は、夢があって好きです(笑)何が何かはわかりませんが…(^^ゞ
しかし、二人のお子さんが大きくなってて(当たり前!?)ビックリしました〜
gu
2010/08/16 22:27
いいねえ、お父ちゃん。
自分も子どものときに
八尾空港まで連れて行ってもらったなあ。

来週くらいに行きます、関空。
もちろん、お仕事で。
背番号8
2010/08/18 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
関空 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる