さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りケーキ

<<   作成日時 : 2010/05/03 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜なんでこんなに忙しかったんや…

という今年度のスタート。

今の職場に9年目ということで
いろんな勝手がわかっているはずなのに
モタモタした1ヶ月間でした(T_T)

画像

さぁそのモヤモヤをスッキリするぞ!って意気込みで迎えたゴールデンウィーク。

大学時代からの友人,おじいちゃんが家族で遊びに来てくれました。


奥様がチーズケーキを作って持って来てくれたのですが
これまたなんともウマい!!!!


嫁の手料理をウマいと人から言われるのは
ダンナとしては鼻高々な瞬間。

おじいちゃん,エエ嫁もろたなぁ(T_T)


翌日もおいしくいただきましたよ!

おじいちゃん,また次回来てくださることがあれば,
ぜひあのチーズケーキを作って欲しいと奥様にお伝えください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本間慌しく4月過ぎていきましたね@
運動会までもすぐ終わるんでしょうね・・

金曜を楽しみに明日あさって乗り越えます!
hiroki
2010/05/05 14:34
お褒めのお言葉ありがとうございます!
(by嫁)
おじいちゃん
2010/05/22 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りケーキ さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる