さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ADSL 〜YAHOOからeaccessへ〜

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2月下旬から動き出していた

『ADSL乗り換えプロジェクト』

2月から動き出していたのに,4月からのスタートとなりました。



5年間,YAHOOにお世話になりました<m(__)m>

月3600円(8M契約)でした。

今回,eaccess(イーアクセス)は,

月2980円(50M契約)です。


初月無料ということで,とりあえず50Mにしてみました。

さぁ期待が膨らむスピードなのですが…

下りのスピード。YAHOOの時は

画像


これおもしろいのが,契約当時の5年前,同じように測ったら
1.4Mだったのですが
昨今,みなさんが光ファイバーに移動していただいたおかげなのか
スピードが上がっとるわけです(^^)v


で期待の50Mですが…

画像



あれれ?ほとんど同じじゃん!


ということで,早速来月はeaccessで一番安い12M契約に
変更してみたいと思います!

月額1980円。

さぁスピードはどうなる?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ADSL 〜YAHOOからeaccessへ〜 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる