さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強会

<<   作成日時 : 2010/03/15 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2ヶ月に一回の勉強会。

みんな忙しい中,時間を割いて参加してくれました。

感謝感謝<m(__)m>



気がつけば勉強会もはじめてから5年…

なんか最近,5年ぐらいのスパンがホンマ短く感じるようになってきました。


こうやって老いていくのね(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに覗きに来ました〜自分の時間があるようで、なかなか確保できないです…。今までがゆるすぎたんでしょうが…(-_-;)
引越しから一ヶ月、あっちゅうまでした。
で勉強会から5年、年々早く感じるのは、歳のせい?!(>_<)

これからもよろしくお願いします!
gu
2010/03/20 12:12
guさんこれから年取るスピードは加速しますよ!

新天地でもがんばってくださいね〜!
太陽
2010/03/27 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強会 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる