さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS COMPLETE!!

<<   作成日時 : 2010/02/06 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この3月にロンドンから帰ってくるおくちゃんから
わざわざエアメールで送られてきた一枚の硬貨。



なんの変哲もない硬貨なのですが

この夏に遊びに行かせてもらった際に,お土産としていただいたコインと合体すると…







画像

このようにある絵が浮かび上がってくるのです!


いや〜ん,オシャレですや〜ん!!


なんでもイギリスの王室の紋章である

『The Shield of The Royal Arms』

だそうです。








この3月にロンドンから帰ってくるおくちゃん。

異国の地で3年間もよくがんばった!

ホンマすごい!!!!

異国で1年以上過ごすというだけでリスペクトです。




画像

でこの硬貨をそろえるとなんでも願いが叶うとか!?


いただいたお手紙にこのようなカットが描かれていました。





本人はおそらく『シェンロン』のつもりで描いたと思われます…


帰国したらぜひ

絵しりとり対決

をしたいと思います(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COMPLETE!! さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる