さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった。

<<   作成日時 : 2009/12/23 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ヨメサンの友人の結婚祝いのお返しに
最近よくあるカタログギフトが送られてきました。

相談の結果,我が家にないコーヒーメーカーをゲット。

画像



中学校でチビのくせにバレーボールをやっていたものだから
背が伸びなくなると思われる食い物飲み物はシャットアウトしていたため
昔からコーヒーを飲む習慣がはあまりありません。

でも最近,眠気覚ましにはコーヒーが一番ということで
アイスコーヒーを中心に飲むようになってきました。



こうなりゃ本格的に豆から挽いて入れましょう!

ということで買ったのがコチラ。

画像


中身はこんな感じ。

画像


早速近所のコーヒー豆専門店で買ってきて
挽いてみるとこれまたなんともエエ香り♪

画像



飲んでみた感じは,

「いやぁ挽きたてはやっぱりうまいわぁ〜」

というのは正直あまりないのですが
あの豆を挽いたあの香りは
疲れた体を癒してくれます。

コーヒーアロマってなところでしょうか…



『ジョギング,洗車,打ちっぱなし,i-Phone』
と週末の楽しみBEST4に
『コーヒー豆を挽く』
が入り,BEST5となりました(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ありがとうごさいました!楽しかったです☆
前に話してくれた、コーヒーですね(^O^)
挽きたては…のくだりに、大爆笑してしまいました(笑)
ではではコーヒーの香りに癒されよい休日を過ごしてくださいね!
gu
2009/12/23 14:36
お邪魔します♪
さすがやることもイケメンですねー↑
俺にもそのカッコよさ分けてほしいものです!

コーヒー飲んでないのにまだ眠れなーい♪
コーヒーじゃなく、はよサシで酒飲みましょ!
hiroki
2009/12/24 02:17
今度の忘年会では,
「利きコーヒー」
ができるようにがんばります!?

ってguさんはもういないか…
guさんへ
2009/12/28 09:17
早速のコメントありがとう!

酒飲んだらすぐ寝てしまうので,バドミントンで勘弁を<m(__)m>
hirokiさんへ
2009/12/28 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった。 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる