さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS GoodReader

<<   作成日時 : 2009/11/15 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初期不良で交換した際に,ショップの店員さんに

「i-Phoneの魅力って何です?」

との問いかけに即答で

「自分の使い安いようにカスタマイズできるとこじゃないですかね。」

と答えてくれました。



確かにいっろんなところがカスタマイズできます。



なかでもすごいのはアプリ。

基本のアプリはもちろん最初から入っているのですが
iTunesで自分でダウンロードできちゃいます。
(もちろんi-Phoneからもできます。)

中でもすこぶる便利なのが

『GoodReader』

画像


・PDFファイルを超ハイスピードで表示してくれる。

・WORD,EXCEL,POWERPOINTファイルも表示。

・HPもダウンロード。

・USBをつないでの転送はもちろん,ワイヤレスでもファイルを転送。


(参考URL:http://www.appbank.net/2009/09/24/iphone-application/51483.php

・YOUTUBEファイルも保存。

(参考URL:http://www.sabotem.com/20090827/goodreader_pdf_viewer_iphone_app.html


こんだけのことができて,な,なんとお値段たったの115円っ!!!!(2009年11月現在)


ググッてみると以前は600円の時もあったようです。


欠点は,
ファイルは日本語で表示されますが,
ソフトそのものは英語でしか表示されないということ。

ブログで皆さん,使い方を懇切丁寧に教えてくださっているので
なんとでもなりますが…


いやぁ〜便利なソフトです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GoodReader さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる