さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった…

<<   作成日時 : 2009/05/11 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤシ先生のご結婚お祝いパーティーの幹事をさせてもらう関係で
都会へほぼ毎週出ております。

そこで,一緒に幹事をする先輩が
HANDSでこんな商品を発見!

画像


先輩の

「自分用に買おうかな…」

の一言で

「買いましょ買いましょ♪」

ってことで購入。


早速帰ってきて開封。(↓)

画像



説明書どおり氷をセット。(↓)

画像



まじきりを取って,カンのほうに氷を流すそうです。(↓)

画像



「こんだけの氷で冷えるのん?」
と不安になったので氷追加(↓)

画像



90秒ぐるぐるとレバーを使って回転させた後の氷。
結構解けてます。(↓)

画像



2本目を冷やす時用に,
氷をいったんまじきりのところに
戻すこともできるそうです。(↓)

画像



でレバーを上げてこのように取り出します。(↓)

画像



ぐるぐる90秒も回転させたので
開けた時にあふれるのでは?
とおそるおそる開けてみると…(↓)

画像


まったくあふれず!!!

炭酸って上下左右の揺れに対して
シュワーッとなるのであって
回転に対してはあふれないんですね。


飲んでみての感想は…


キンキンに冷えてますやんっ!!

これで1365円はお得(^^)v

お酒を控えないといけないため
冷蔵庫にビールを入れる本数を減らしたのですが
これで

あ〜もう一本飲みたい!!

ってときも90秒でOKです!?

ちなみに対応缶はこんなにも。(↓)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった… さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる