さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタにお願い…

<<   作成日時 : 2008/12/21 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

職場でいつもお世話になっている総合司会さんが
デジカメのような機材のモニターを覗き込んでいます。

新しいデジカメかなと思い

「デジカメ買いはったんですか?」

と聞いてみるとニンマリ笑って

「新しいおもちゃ買ってん(^^)v」

と見せてくれたのがコチラ

デジタルビデオレコーダー

デジカメで撮った写真や動画をSDに落とし,それを再生するプレーヤーで
MP3などの音声ファイルの再生はもちろん,ボイスレコーダーとしても使えるのです。
そしてなんといっても,ビデオやテレビの出力端子から
この機械につなげば録画ができちゃうというのが素晴らしいっ!!

総合司会さんは

「ちょっと早いけど自分へのクリスマスプレゼント」

とおっしゃっていました。


うわ〜自分もクリスマスプレゼント欲しいっ!

ってことで色々と候補をあげて絞ってみた結果

iPod touch

が欲しいということに相成りました。

動画を持ち歩きたい
写真を持ち歩きたい
音楽を持ち歩きたい
ネットがしたい
スケジュールを管理したい

という自分のニーズに応えてくれるからです。


iPhoneも考えたのですが
やっぱりインターネットに接続するのに通信料がかかるというのが痛い…

出不精の自分がネットしたい環境は

@自宅 Aヨメサン実家

の2択で収まり,2箇所ともワイヤレスルーターがあるので
設定次第でつながるはず。

しかもiPhoneだと携帯電話として使うわけなので
絶対にポケットから落とす可能性がある!

ってことで今のところ欲しいのは

iPod touch


さぁ,でもこれって,自分の中での一過性のブームなのでは?
それともホンマに欲しいものなのかい?

一ヶ月間,熟成させます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無料でサンタクロースビデオを作ってくれるページ
なんか偶然にちょっとおもしろいページを見つけました。無料でサンタクロースビデオを作ってくれます。規約に同意の上、子供写真をアップロードし、名前等を入力すると、サンタクロースが子供にプレゼントを持ってきてくれるビデオを作ってくれます。また、良い子認定証を発行してくれます。長女(中1)覚めた目で見てましたけど、次女(小3)は喜んでくれました。ご興味ある方は下のホームページを見てみてください。http://bbiq... ...続きを見る
中年サラリーマンお父さんの日記
2010/02/27 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタにお願い… さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる