さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ULTRA Treasure

<<   作成日時 : 2008/09/18 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買っちゃいました!

『B'z The Best ULTRA Treasure』
画像


3ヶ月前に発売された
『B'z The Best ULTRA Pleasure』
はシングルを中心のベスト盤というのに対して
この
『B'z The Best ULTRA Treasure』
はファンの投票で決まるという
いわばB'zファンが選んだベスト盤。

どっちがエエ?と聞かれると
『B'z The Best ULTRA Treasure』
の方がツボをついているんですよねぇ〜


10年前にベストアルバムが出たときも
『Pleasure』より『Treasure』が好きでした(^^)


初めてB'zを聞いたのが高校2年の時なので
実に18年間もの長い時間、聞き続けてきたわけです。

こんなにも長い期間聞き続けて
こんな風にベスト盤が出ちゃうと
一曲一曲にその当時が思い出されちゃったりなんかするわけです。

「一人暮らし始めて、目覚ましソングがこの曲やったわ〜」
だの
「仮免許に落ちた教習所の帰りに聞いてたわ〜」
だの
「当時付き合ってた子と聞いてたなぁ…」
だの
「このアルバムの出来をONさんと熱く語り合ったわ〜」
だの
「ふ氏と歌ってた頃、ソロ曲として練習したわ〜」
だのだの…

そんなこんなを思いながら聞いてたら
なんか涙が出てきました(T_T)

あ〜俺も30をとっくに過ぎたんや〜と…

こんな30過ぎのおっさんにも18年間
希望を与えて続けてくれたこのバンドに感謝です<m(__)m>


荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう
飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて
心開ける人よ行こう    〜RUN〜



しかし印税だけでも総額いくらもうけたんやろ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ULTRA Treasure さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる