さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS それでもボクはでていかない…

<<   作成日時 : 2008/08/17 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハヤシ先生&一番さんマメにチェックしてくださりありがとうございました<m(__)m>


久々に帰ったばあちゃん家。

すっかり年を取ってしまったばあちゃん、おっちゃん、おばちゃん。

すっかり親の顔になってしまったいとこたち。

そして、ほとんど変わらない風景。

浴びるほど飲んだビール。

しっかり楽しい夏休みを満喫してきました(^^)v



それでもボクはでていかない…



帰りの渋滞の車の中でふと思いました。

自分の出不精のルーツを…


よく初めて会った人に

「アウトドアが好きそう…」

なんて言われたりすることがあるのですが実際は

『超インドア派』

これなんでかなぁ〜と思ったら今回の旅行でその理由がわかりました!!


「18歳までの盆正月。毎回毎回、
渋滞に巻き込まれての帰省(旅行)。
そんな経験しかないため

『旅行=人ごみ』

という方程式が自分の中で完璧に出来上がってしまっている。」


ということでした。

昨日も帰ってきて、ブログを更新しようと思っていたのですが
慣れない長距離運転で、もうクッタクタのヘッロヘロ。

久々に眼鏡をかけたまま寝てしまっていました…

やっぱり家が一番!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん業おつかれさまでした。その渋滞も運転してるのパパさんでしょ。ほんと、おつかれさまでした。

ハヤシライス先生
2008/08/17 16:51
ドライバーお疲れさまです。自分には田舎がないので、ちょっとうらやましかったりします。うちは、子どものときから遠出=家族旅行でした。その家族旅行も、夏の海と冬のスキーだけ。親父が、人ごみ嫌いだったので。
一番
2008/08/17 17:54
結構、ヨメサンに運転変わってもらってたのですがこの疲労度…

ホンマに運転がむいてないんだと思います…

一番さん、うちも
「家族旅行=夏と冬の帰省」
だけでした…
太陽
2008/08/17 22:04
あれだけ渋滞している中を運転したら、誰でも疲れるでしょう。時間が2倍かかったということは、イメージとしては、距離は片道ですが、時間は1往復したということですから。ほんとにおつかれさま(奥様も)。
一番
2008/08/18 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでもボクはでていかない… さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる