さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人買い

<<   作成日時 : 2008/06/29 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土曜日はほぼ軟禁状態で文字通り朝から晩まで仕事。

いやぁ我ながら良くがんばった!

受験生の時、図書館とか自習室とかよりも
自分の家の方が断然集中できたタイプなのですが
30代後半になった今でもやっぱり家が集中できる!

今回はヨメサン&子どもを
ヨメサン実家に丸投げしたので
家で集中できるのも当然といえば当然といわれるかもわかりませんが…

でよくがんばった自分へのご褒美にということで
スニーカーをゲット!!

画像


「え?奥さんとペアシューズ??」

いえいえ、どちらも自分用です。

おんなじスニーカーの色違いを
一度に買うなんて人生生まれて初めてのことです!


今まで、一度履いたヤツが気に入って
もう一度買うということは
過去にありました。

ちなみにそれはコレ。

画像


PATRICKのMARATHONです。

コレがとにかく軽い軽いっ!

コレやったらマラソン走れるで!
と思ったら名前が
『MARATHON』(^^)

マラソンシューズなのでしょうか…

ちなみにこのPATRICKのMARATHONに惚れ込んで
上記の靴がぼろぼろになって買い換えたのが
買ったのがコレ

画像


そう。やっぱりPATRICKのMARATHONなのです。

で今回のご褒美ですが
別にそんなにスニーカーマニアではないのですが
なぜ、二足も買ったのかというと
ただただ

安かったから!

実はこの『ウィザーLO』
ヨメサンが昨夏、『鬼塚タイガー』を買って
履いているのを見て

「おぉよさげやぞアシックス!!」

とにわかアシックスファンになっておりました(^^)

でクリスマスあたりにアシックスの靴を買ってもらおうと思って
検索して探したあてたのがこの
『ウィザーLO』
だったのです。

残念ながらクリスマスは
自分の中の購買意欲が合格点に達しなかったため
結局見送りました…

ちなみに相場は7千円程度でした。

で、ふと土曜日にチラシを見ると

な、なんとあの『ウィザーLO』が3990円(税込)!!!

買わないわけにはいかないでしょう!
と店をチラシの入った翌日に行くと
まだ積んでるじゃないですか!

で前々から欲しかったのは右の色。
秋冬に履きたいなぁ…と思っておりました。

で今回、夏用にということで左の色も購入。

決断するまでに実に30分かかりましたが

この値段やったら充分やろっ!
しかも昨日仕事いっぱいしたし…


と理由のような理由でないような理由で買いました(^^)v

いやぁ…人生初の大人買いをしてしまいました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大人買い、うらやましいです。
自分は大人なのに、学生のときよりも買えません。
土曜日軟禁状態=もう、スパートに入っているのかな。早いね。
一番
2008/06/30 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人買い さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる