さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あの時みんなは若かった…

<<   作成日時 : 2008/05/05 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休初日、前の職場の人間で集まりました。

3ヶ月に一度集まっているのですが
昔の仲間と言うのはエエもんです…

で、今回、かねてから見せたかった当時のビデオを持っていきました。
8年前の宿泊学習で見せた出し物のビデオです。

期せずして、その時の5人が今回の参加メンバーということで
みんな食い入るように当時の映像を見ていました。

オモシロオカシイ映像なのですが
なんだか見ながら泣きそうになっている自分がいました(T_T)

そしたらジョニーデップと同い年の先輩が

「うわぁなんか泣きそうや…」

と同じことを…


5人が5人ともこだわって取り組んできたものだからなのか
なかなかないメンバーで一緒に仕事ができたからなのか
あの時みんなは若かったという思いからなのか
わかりませんが…


自分にとっても独身時代で今と違って時間に余裕がありました…
エエ時期にエエ人たちとめぐり会えたなぁ…
と神様に感謝感謝です<m(__)m>

ちなみに当時の映像として、
その年の慰安旅行の映像も記録として残っているので
次回はそれを持って行こうと思います(^^)v
(ちゃんと整理したら出てきました!)

ハヤシ先生、場所提供いつもありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんの一年間でしたが、黄金期にその場にいることができて本当によかったです。その後一人ずつ抜けていくところも見てしまうことになりましたが。来年は、「そして誰もいなくなった」となってしまいます。でも、次の世代がきっと違う形で作ってくれていると信じています。
一番
2008/05/06 07:07
誰もいなくなったら、きっと「松坂」が現れることでしょう。
ハヤシライス先生
2008/05/06 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの時みんなは若かった… さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる