さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 12年ぶりの…

<<   作成日時 : 2008/03/02 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

学校を欠勤いたしました。

『なんか行きたくない』
といううつ傾向があるというわけでなく
『たまにはエエやろ』
的なズル休みでもありません。

発熱です(>_<)

幸い症状はこの熱と、節々の痛みのみ
で咳が出てのどち○こが痛いわけでもなく、
鼻が出て味がしにくいわけでもありません。
かといっておなかが痛くてひたすらトイレにこもりっぱなしでもなく
お酒をチャンポンしたときのようにもどすというわけでもありません。

ただただ節々が痛い。
でもめっちゃ痛い…

症状が出たのは火曜日。
この日会議もなかったので、早めに出させてもらったのですが
これが大雨。
間接という関節が痛む中での、
雨の中のウォーキングはきつかった…

歩き出して5分程度で35キロを過ぎたマラソンランナー並みに
口をあけないと前へ進めない状態…

で水曜日、朝熱を測ると38度。

「ここで無理して木・金と寝込むのはなぁ…」

との判断で欠勤。


子どもたちが来ている時に休むのは実に12年ぶりでした。

ちなみに12年前は期限切れのウインナーを
疲労困憊状態の時に食べたため腸炎になり
4日間休みました…

で木曜日は元気に出勤!!

と言いたいところなのですが
微熱から下がらない!!(←出勤はしましたが…)

一晩寝たら必ず熱が下がる体質だったのに…

ってかしんどい兆しがあったときに
21時台に寝たら朝には完全復活の体質だったのに…

熱が出た翌日はかえって体が軽いぐらいの体質だったのに…

なんなんだこの原因は!!

そう、原因は
『AGE35』

体がやっともとに戻った感が出てきたのは日曜日。

そりゃブログの更新もままならんわ(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実はうちの姉も、この水曜日に9度を超える発熱で、職場の人に抱えられて、病院に連れて行かれました。
原因は疲労と前日の雨で濡れたせいみたいで、節々が痛み、腕はかなり痛がったらしいです。
点滴で熱を下げたので、ましになりましたが、入院も検討したほどです。
突然、職場に電話がかかってきて迎えにいきました。
偶然ですが、すごい似てますね。
お大事に。
ハヤシライス先生
2008/03/03 07:33
太陽氏までが体調不良とは。
それにしても12年ぶりということは、今までほとんど病欠なかったということ?それもすごいです。桃色倶楽部部長並みだ…。
一番
2008/03/03 17:43
ハヤシ先生のお姉さんも同じ日に倒れたとは…
でお姉さまはもう元気になられた?
えらい偶然っ!
2008/03/04 05:59
桃色倶楽部部長並とは高い評価をありがとうございます。
ただこの12年間、病気は休みの日にたくさんしてます(>_<)
ゴールデンウィークあたりと年末年始あたりが多いかな?
いいんだか悪いんだか…
病欠
2008/03/04 06:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
12年ぶりの… さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる