さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 優雅な三連休…

<<   作成日時 : 2008/02/11 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

校内の大きなイベントも終わり、金曜日はその打ち上げ。

二次会はお決まりのカラオケコースでした。

最近の定番は、カラオケボックスでトーク。

これ冷静に考えるとかなり安くつくようですよねぇ…

ドリンクは最近フリードリンクが多いですし、ビールも居酒屋より安かったりします。
(発泡酒か何かなのでしょうが、二次会で酔ってるのでもうわかりません(^^))


とお金が安くつくであろうというのはこちらの想像で、
いつもなんだかんだいって先輩方に出していただいております…
もう上から数えた方が早い年代になってきているのに…

金曜日の支払いもゲッツさんと、
転倒さんにおごっていただきました。

ごちそうさまでした<m(__)m>



そして昨日は『ざ☆うえんずでー』

16時スタートだったので、昼飯を抜いて、万全の体制で参加。
いやぁ楽しかった(^^)v

当時は一緒に働いていたのに、月日が流れてみんなバラバラになったけど
ああやって集まれる『同窓会』的なものはなんともいいものです。

ハヤシ先生、企画・準備・連絡・掃除といつもありがとうございます<m(__)m>

次回は、なつかし映像を忘れずに持っていきます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日は、本当にお疲れ様でした!充実した三連休になったようでよかったです!
二次会でのトーク。ああいうのて、凄く楽しいし、熱く語ってるのを聞くのも勉強になるし、嬉しいです!
ゲッツさんと転倒さんにもいつも感謝です。と同時に何か申し訳ないです。
gu
2008/02/11 20:49
なぜか、輝きの会も二次会はカラオケボックスでトークです。テレビで流れている安っぽい宣伝ビデオを何度も見ていたりします。次回、懐かしの映像を楽しみにしています。
壱番
2008/02/11 21:36
反省点もいろいろとありますが、とにかく本校のがんばりを伝えられたと思います。
カラオケボックス、本当に安くつきます。次はいつ行けるかな?
ダンディーな総合司会
2008/02/12 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
優雅な三連休… さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる