さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS よろしく人間ドック3 〜思ったよりも…〜

<<   作成日時 : 2008/01/06 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

下剤を飲んで13時間が経過しました。

トイレに行った回数はたった2回。

下剤を飲む=食あたり並みにトイレに行く=激痛でおなかを抱えて布団

という方程式をこれまた豊かな想像力で作ってしまった私。

今日一日外には出れないなぁと思って
なぁあんの予定も入れず家に引きこもってますが
この感じだと買い物ぐらい余裕です。

しかも検査食は、朝は梅がゆ、昼は鮭がゆなのですが
これまたおいしいのなんの。

おかゆなので満腹にはなりませんが
「水をとにかく飲んでください」
と言われているのでガンガン飲んでいると
そんなに苦しい空腹感ではなく、
むしろ体も軽く、昼を過ぎても頭は冴えわたるしで

「これが一番自分にとってエエコンディションなのでは??」

と錯覚してしまうほど。

『案ずるより生むがやすし』
とはまさにこのこと。

あとはアースホールから直接入れるバリウムがどんな感じになるのか…

詳細は明日報告します!

お、と言うてる間に来たぞ第3波。トイレ行こ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も下剤=苦しむというイメージでしたが、そうじゃないのですね。
明日の本番またレポください。
ハヤシライス先生
2008/01/06 18:29
中身がないと、下剤も効かないのかもね。というか、こわい検査だね。ぜひ詳細レポートをお願いします。
一番
2008/01/06 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
よろしく人間ドック3 〜思ったよりも…〜 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる