さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バンドデビュー!

<<   作成日時 : 2008/01/30 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


学校で『欽ちゃんバンド』ならぬ『ティーチャーズバンド』を結成して見事成功しました!

私はこの日のためにベースを購入。
総合司会の○○さんはこの日のためにエレキを購入。
全員でこの日のためにウエアも購入。

なかなかな気合の入れ方でした。

バンドメンバーも、ドラムあり、ピアニカあり、グランドピアノありと
非常に豪華。

本番はすごい緊張しましたが、あんな緊張感もなかなかいいもんです。

次回は総合司会さんにボーカルデビューしていただきましょう!?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなですると盛り上がりますね。お客も喜んだのではないですか?うちもまた3月には、新しいセッションがあるようです。
一番
2008/01/30 22:42
本当に緊張しました。でも、ちょっぴり気持ちよかったです。ヴォーカルができたらもっと気持ちいいかもね。
総合司会
2008/01/31 21:38
3月にセッション。おもしろそう(^^)
時期的に練習時間の捻出が結構大変そう…
一番さんへ
2008/02/01 06:09
次回はヴォーカルたてましょう!?
緊張して声がヨーデル状態になってしまうと思いますが(^^)

そしてプリンタとの格闘、お疲れ様でした<m(__)m>
総合司会さんへ
2008/02/01 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンドデビュー! さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる