さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった!

<<   作成日時 : 2008/01/25 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1月2日に放送した
『プロフェッショナル仕事の流儀 イチロースペシャル』
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/080102/index.html

皆さん見ました??

ビデオに録って三回も見ました。
やっぱり変ですイチロー。

『天才はどっか変なところがあるんやなぁ…』
と痛感しました。

ちなみに22日(火)には『イチロートークスペシャル』
ということで未公開シーンばかりで放送してました。

2月17日(日)14時から両方再放送するそうです。



『変度数』で言えば私もかなり高いほうだと思います。
ということは『天才』の素質は十分あるということですよね!?

気をつけないと『天才』がただの『変態』になってしまいますが…


この番組で紹介された『足つぼマッサージ器』
イチローが毎日使っているとのことでした。
http://www.nhk.or.jp/professional/tool/080102/index.html

ミーハーな自分は

「お!どんな感じなんやろ…」

と思い即電気屋へ。

乗ってみるとこれが気持ちいいのなんの。

でその電気屋においていたものは17000円もする高いもの。
そこで安くて自分の机の下にすっぽり入るサイズを検索した結果
これを購入!

画像


5985円、送料&代引きでしめて6825円也。
※イチローが使ってるのと同じモデルではないですのであしからず。

予定通り机の下にすっぽり入りご満悦です。

画像


しかし便利だネットショッピング!
注文した48時間後には商品が届いているのだから
出不精の人間にはたまらんシステムです。


使ってみて気持ちいいのは気持ちいいのですが
慣れないつぼを刺激されるからか
翌日やや痛い(>_<)
そのうち慣れるのか?

調子に乗ってイタ気持ちいいところを集中的にほぐした結果なのかもわかりませんが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
『天才』と『変態』は紙一重。しかし、そのたった紙一枚が大きいですね。
『大学教授・研究者・専門家』は言い方によって『おたく』ですしね。
ハヤシライス先生
2008/01/25 07:22
その番組、ビデオに撮ったのですが、まだ見てません。ハヤシライス氏の渡鬼みたいだ。
一番
2008/01/25 22:09
管理人さんも知っているように、私も1年ほど前、椅子に取り付けるマッサージ機をリサイクルショップで買いました。最初はとても気持ち良く、愛用していたのですが、だんだんと痛みを感じるようになり、今ではほこりをかぶっています。いっそリサイクルショップに売ろうかと思っています。そうならないようにね。
総合司会
2008/01/25 23:16
一番さん是非録画したやつ見てください!
そしてイチローの『カレーの食べ方』を見てください。
管理人
2008/01/26 06:10
総合司会さん、遅くまでお疲れ様でした<m(__)m>
なんだかんだいって一番しんどい役を総合司会さんがやってくださっていますね。本当に感謝です。
本番にむけてお互い頑張りましょう!

ほこりをかぶらないように、そしてリサイクルショップに並ばないように気をつけます(^^)
管理人
2008/01/26 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった! さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる