さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!一周年!!

<<   作成日時 : 2007/11/06 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

はやいもので、このブログを立ち上げて今日でちょうど一年。

熱しやすく冷めやすい性格の私が一年も続けるなんて…

天晴れ天晴れ\(^o^)/

読んだ本をアウトプットする場として始めたこのブログなので

コメントとかはあまり期待していませんでしたが

定期的にチェックしてくれる方がいたり

コツコツとコメントを書いてくださる方がいたり

紹介した本を買ってみて読んでくださる方がいたり

と自分の励みになる事がたくさんあったおかげで

一年続けられました。

ありがとうございます<m(__)m>

さぁこれからどんだけ続くのか…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
面接ノウハウ、基礎の基礎
転職者の方々にお会いをしていて、「転職活動、なにが一番しんどいですか?」かなり多くの方々が答えるのが、「面接」です。でも、この面接、意外と簡単なんです。先日、お会いをしたあるキャリアコンサルタントの方。いまは一部上場の総合人材サービス企業に新卒で入社され、その後も人材ビジネスの業界で事業立上げ、建て直しなどで活躍をされていらっしゃる方です。その方がおっしゃっていたこと。「仕事で業績をあげるためには、ABCです。 当たり前のこと、バカにしないで、ちゃんとやる」そんなに「奇策」は... ...続きを見る
面接ブログ
2007/11/06 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一年ですか。早いものですね。これからも楽しみにしています!
ハヤシライス先生
2007/11/06 06:35
おっ?祝一年!まだまだ楽しみにしてますよ。
一番
2007/11/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!一周年!! さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる