さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリアクリーン

<<   作成日時 : 2007/10/04 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


二色の色の歯磨き粉が出るタイプのものなのですが、
使い終わる直前までちゃんと2色で出てきました。

「きっと俺の握り方がよかったんや!!」
と喜んでいたのですが、最後の最後まで使いきろうとキャップをはずしてみて
「ん??」
なんか微妙な形。
二色が上手く分けられるような仕切りがあるではないですか!!

やるなぁ花王…

でふと中にも仕切りがひょっとしてある??
ってことで手で触ってみるもそれらしいものは感じず。

ヴィダル・サ・スーンのリンスは中にビニール袋が入ってるらしく(嫁さん談)
これも中にビニールで仕切られてるのか!?

ってことでハサミで切ってみたところ

画像


すごいぞ!花王!!
そりゃ最後の最後まで二色で出るはずや。

たわいもないことに感動した一日でした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッテン、ガッテン、ガッテン!
これはトリビアですよ!ぜひ投稿を!
ハヤシライス先生
2007/10/04 06:28
本気で、へぇ〜って感心しました。次はアクアフレッシュを調べてほしいです。子どもの時から、不思議に思っていました。
一番
2007/10/04 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリアクリーン さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる