さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 6-4-3のダブルプレー

<<   作成日時 : 2007/09/13 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

日課的に
起床後ブログのコメントチェック。

6時半ごろ新しい記事をアップ。

8時半ごろ携帯でコメントチェック。

というサイクルになって来つつある今日この頃。

起床後のコメントチェックでは
1氏がこちらのブログにコメントを書いてくれているか、もしくは
1氏のブログに書いたコメントに対するコメントを書いてくれているか(←ややこしいな)
と言う状況。
そして8時半頃のチェックには、ハヤシライス先生のコメントが。

野球で言う6−4−3のダブルプレーと実況されるような連携コメント。

驚くのがハヤシライス先生。
こちらのアップの数分後にはコメント。
以前に
「携帯からでもコメント書けるようになったのでドンドン書きますよ。」
と言ってくれていましたが、ある意味
『親指ブラインドタッチ』
になったのかと言う位早いレスポンス。

最近では、6時半にはアップしておかないと…
みたいな心地よいプレッシャーを感じながら記事を書いてます(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お褒めいただきありがとうございます。しかし、まだまだ女子高生たちの界王拳2倍なみの超スピードには全然及びません。奴らは両手使いますからね。
ハヤシライス先生
2007/09/13 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
6-4-3のダブルプレー さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる