さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜夏休み!

<<   作成日時 : 2007/08/15 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

し氏のおうちで『男祭り』!

前の学校で一緒に勤務した6人で集りました。

あのメンバーで一緒に仕事ができたときが一瞬でもあったと言うことにいまさらながら感謝です。運が良かったわ…

今回はプレステの車のソフトを堪能!
なんでもこ氏がわざわざ事前にハンドルセットを持ってきて設置してくれてました。
(あ〜なんで写真とらんかったんや〜!!)
そのハンドルセットのおかげでかなりリアルに運転でき、面白かったです!
全員30オーバーな面子ですが、さすがファミコン世代。進化したゲーム機に大盛り上がりでした(^^)

せっかくの機会だし…
ということで調子に乗ってみんなに何品かあてを作って出したところ、えらく絶賛されました。
これは嬉しい限りです(T_T)

しかもブログで絶賛された日にゃあそらぁ舞い上がりますわな…
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/na6ce_el3/view/20070812/1187018017
http://cgi.www5b.biglobe.ne.jp/~yahamo/cgi-bin/diary/diary.cgi?date=20070812

お二人がふれているようにエアコンは至急設置して欲しいですね。
ミドリなら即日配達でっせ(^^)

今回、気ぃ遣いぃの宇田多氏がアシスタントとして
「次何したらいい??」
と声を掛けてくれたおかげで気持ちよく料理が作れました!ありがとう!
そして発覚したのが宇田多氏が片付け上手なところ。
あっという間にシンクがきれいになったのにはビックリしました(゜o゜)


追伸:
もっと携帯のカメラでカシャカシャ撮ってブログのネタを集めないと…と今回強く思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜだか、携帯でみれて、コメントかけるようになりました。これからは頻繁にかきこめそうです。おいしい料理ありがとうございました。『男祭り』気に入りました。背番号1さんにもあるように、もう一回この夏でしたいですが、いかが?
ハヤシライス先生
2007/08/15 19:01
ぜひ、やりましょう!
料理、本当においしかったよ。よめはんに話をしたら、
「太陽氏は家でもするの?うらやましいね〜」って。
オレは、洗濯、掃除、風呂の準備と世話、ゴミ出し…してるっちゅうねん。(太陽氏もやってるか…?)
次はスパルタンXクリアします。
背番号1
2007/08/15 23:41
洗濯、掃除、風呂の準備と世話、ゴミ出し…
おそるべし背番号1氏!!
洗濯はノータッチ。料理も気が向いた時だけと奥様にお伝えください<m(__)m>
そこまでやっとりません…
2007/08/17 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜夏休み! さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる