さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動したっ!!

<<   作成日時 : 2007/06/13 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場の後輩ちゃんたちが編集した『廊下を正しく歩こうビデオ』を先日全校に放送しました。

動画編集の仕事は、前の職場の時からハマってしまい、たった3分程度のビデオのために30時間ほど費やして編集しまうほどな自分にとって、ある意味十八番を奪われたわけです(^^)

作成前、
「編集をお願いします<m(__)m>」
って言われるのかと思いきや
「自分たちも勉強してみたいので、わからないところがあったらまた教えてください。」
と後輩ちゃんたち。
そんなことを言われた日にゃあ、おっちゃんは
「いくらでもサポートしまっせ!」
ってなもんですが、結局なんのサポートをすることもなく
「完成したので見てくれますか?」
とあいなってしまいました…

できあがりを見てビックリ!
BGMはついてるわ、途中でガンガン文字は入ってくるわ、おまけにちゃんと最後にテロップが流れるわと初編集とは思えない仕上がり!!
感動したっ!!

自分がしてきたことを後輩ちゃんたちがマネをしてくれると言うのはここまで嬉しいものなのかぁ…としみじみ思いました。

5年ほど前に、し氏がビデオ編集を引き継いでくれた時も感動しましたが、今回は、『機械関係は弱い』と一般的に言われている女性の後輩ちゃんたちが引き継いでくれたので余計に喜びが大きかったです。

『廊下を正しく歩こうビデオ』なのに思わず涙が出てしまいそうになりました(T_T)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、社長からはしごを外された。
出向したのに、出戻りの道は閉ざされたという宣告・・。はやく呑みに行きましょう。
勘当した!
2007/06/20 21:35
上手いことニックネームつけるねぇ(^^)
うちの新しい人のように管理職でのカムバック期待しています!
件名職人
2007/06/21 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動したっ!! さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる