さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族ぐるみのお付き合い

<<   作成日時 : 2007/06/12 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日、ふ氏が遊びに来てくれました。

ふ氏とは気がつけば、15年のお付き合い。長いなぁ…

6,7年前には、ストリートミュージシャンごっこや、レコーディングごっこ、ラジオ放送ごっこなど、高校生のような遊びを一緒に付き合ってくれました。

そんな二人がいまやおたがい奥さんも子どももおり、子どもを連れて遊ぶなんて、年食ったなぁ…なんてしみじみ思いました。


お互いデジタル小物好きなので、話は自ずとそっちの話になったのですが
それにしても物持ちがいいぞふ氏!!

自分はどちらかというバンバン衝動買いしてしまうほうであるが
彼は『超堅実』。
『基本的には動かなくなるまで使います』と言うそのスタイルには頭が下がります。

持っている情報は自分なんかより莫大なだけに、もっとガンガン買ってブログでスタパ斉藤氏のように、使い心地を書いてよ!なんて思うのですが…ふ氏いかがなもので??

今度はそちらへ遊びに行かせてもらいますね。楽しい時間でした!ありがとう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜスタパ斉藤氏を知っているのです?
酔っぱらいながらブログは意見してますが、一気に焦点合いました。まさか、ま氏の口から「スタパ斉藤」が聞こえるとは!?
渋谷洋一
2007/06/20 21:33
やっぱり『スタパ斉藤』ってマニアックなの?
ふ氏に教えてもらった。
メジャー好きの私には珍しいボキャブラリーだったようで。
ふ氏に教えてもらった(^^)
2007/06/21 05:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族ぐるみのお付き合い さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる