さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定独身貴族企画第四弾

<<   作成日時 : 2007/05/05 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

この期間限定独身貴族企画は、マメにアップしたいのですがアップする時間も惜しいぐらいいろんな企画が舞い込んでいる状態です(^^)
ゴールデンウィークどころではなく、ゴールデンマンス状態!!

頭の中では、マグナムドライのCMの和田アキコの
『ゴールデンっ!!』
がヘビーローテーションでかかっております♪

さてさて、先日ふ氏の自宅にお邪魔しました。
ふ氏にお嬢様が産まれてからお目にかかれてなかったので一目見ようと押しかけました。

ふ氏似の可愛いお嬢様!
「あらぁ結婚式号泣やで。」
と二十数年後を想像してしまいました(笑)

しかししかし、それよりも私の目を釘付けにしたのはこちら!!

画像


なんでもとある勉強会で講師の方が紹介してみんなの注目を集めたというこの一品。
そう!『欽ちゃんの仮装大賞』のあの得点板です。
『番組公認』
とあって音はかなりリアル!

あの点がたまっていく
「ブ、ブブブ、ブブ…」
という音はもちろんのこと不合格の時の
「カーン、ヒュルルルルル〜」
合格の時の
「パパパ パ〜パパ パパ〜 ジャジャン」
などの音まで出ます。

さすがに欽ちゃんの
「12番 カモメ」
というような音声はありませんが(^^)

値段も、ネットだと700円程度であるというからこれまたリーズナブル!
(定価はもっとするようですが)
こりゃ即買いでしょ!ってことで、ふ氏のパソコンから購入!
到着が楽しみです。

職員会議で使うか?それとも教室で使うか?それとも飲み会か??
多様な使い方が想像できる代物だけに夢が膨らみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アフィリエイトの案内です。私もアフィリエイトしておりますが・・・
    会社員のみなさんへ  副収入を得たいと思っている人へアフィリエイトの案内です。  私もアフィリエイトしておりますが、商材もいろいろです。  金額もいろいろです。  自分の予算、パソコンの経験などから選んでください。@完全返金保証&完... ...続きを見る
アフィリエイトのあんないです。稼いでくだ...
2007/05/07 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の仮装大賞第3位に入った、「暑〜い!」は自身、番組史上トップクラスの作品だった。
は、さておいて、それほしい!まあ、現状では使うこと無いんですけどね・・。はぁ。
暑〜い!に感動!
2007/05/08 07:07
今回も見れませんでした。「厚〜い!」は見てみたいですねぇ。
でこの一品いいでしょ??久々エエかいもんしましたよ!また見せます。
最近見てないわ…
2007/05/09 05:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
期間限定独身貴族企画第四弾 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる