さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定独身貴族企画第三弾

<<   作成日時 : 2007/04/27 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の学校で仲よくしてくれた人たちが、集ってジュニアの誕生を祝ってくださいました。

ダイエットのリバウンドのように今週はガンガン呑み会(^^)

前の学校ではホント気のあう人にめぐり会えました。
宿泊学習で、シークレットの出し物として『はっぱ隊』を披露するなど、(※もちろん上半身裸ではありません!)伝説もいくつか作ることができ、楽しい時代でした。

集ったメンバーみんなで
『あの時は良かった…』
を連呼。

最後は、みんなでボンバーマンをして別れました。

次回は『なつかし映像鑑賞会』と題して
あの当時撮りためていたビデオをみんなで酒を飲みながら鑑賞するっていうのもオモロイかなぁなんて思いました。


実は、今の学校もあの時の職場の雰囲気とかなり似てきたのです!
これは、し氏には密かに自慢していました。

例え上手なし氏は
『打線がつながったんですね。』
と言ってくれました。おっしゃるとおり!!
それぞれの持ち味が出せる打順になってきたのです。

ちょっとこの一年か二年はワクワクです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期間限定独身貴族企画第三弾 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる