さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜つかしいですね!

<<   作成日時 : 2007/03/23 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は懐かしい人との飲み会でした。
伝説の『ハッパ隊』の同窓会。

残念ながらひ氏は、都合で来れず4人での同窓会でした。
し氏の家に、あがりこんで、食って飲んでファミコンしてと学生時代のような時間の過ごし方でした。
あのメンバーで集まる機会があるから働けるといっても過言ではないぐらい、ストレスが発散できました(^_^)v

ホントはもっと愚痴を聞いてもらおうと思ってましたし、実際、さ氏にも
「もっと愚痴りよ!」
と言われるほど、そんなに愚痴ってないのですが、なぜか帰ってみると散々愚痴った気になってました…

やっぱりあの空気でしょうね。
ちょっとしたことにお互いのこだわりをぶつけながら話し合っていた時期があったからこそ、うわべだけの付き合いではなく、なんというか
『根底では、俺らの思いはつながってるんだ!!』
みたいな安心感があるからこそ、
『その場に居てるだけで満足』
というレベルにまで達している関係になっているのだと勝手に分析しています。


あまりの楽しいので調子に乗って、一本タバコを吸ったら、こ氏に
「初めて見たよ!!!」
と驚かれました。っていうか、そんなに見せていなかったっけ?とこちらは逆に驚きました。

カレンダーに吸わなかった時にシールをせっせと貼ってた頃をし氏は知っているので、そこから計算すると自分の禁煙年が、2001年の1月2日ということ発覚!!
もう禁煙暦も6年になるのですね。

さ氏も現在禁煙していると聞いてこれまたビックリ(゜o゜)

世の流れは完全に禁煙の流れ、こうなりゃ、こ氏も時間の問題でしょう…

こ氏!やめたら自由なお金がグッと増えますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん忙しい時間をかきわけかきわけ集合できてよかったです。もはやヨッシーしかわからないモーニング娘。状態になっている元現場ですが、たこやき社長がきっと桃色部長を引き抜いたのでしょうね。
時代を先取るニューパワー
2007/03/28 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
な〜つかしいですね! さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる