さぁブログに挑戦だ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題

<<   作成日時 : 2007/02/16 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

一昨日こ氏から、ゴルフのお誘いメールが!
うわぁ〜いきてぇぇえええ!!!

でもその日は、非常に家を出にくい日。
ってことで、「し氏と二人で行って来て(T_T)」
とメールしました。

もしも急遽行けるなら
もしも土壇場で行けるようになったら
もしもドタンバでGOすることがCANできるなら…

もしもドタCANできるなら
ぜひとも参加します!!





ただただ『ドタCAN』を披露したかったがためにアップしました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタイン~
お邪魔します 子育て3年シングルママです。 子育てのこと&ネットで仕事の情報などの日記です。不要の際は削除お願いします。 ...続きを見る
怪獣たろうの子育てダイアリー♪
2007/02/16 16:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題 さぁブログに挑戦だ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる